ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
★優★
★優★
優です。SL内ではなぜかふたりの子持ちです。なぜかシングルマザーです(笑)
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2009年07月17日

◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)

今回の新作は「男性用」と「女性用」そして盆踊り会場に出品すべく「浴衣用アクセ」など作ってみました。

あまりにも数が多いのでざっといくつか紹介しま~す。

まずは「男性用アクセ」数点

優が今回めっさ気に入ったのがこれ
口にくわえたダイヤが揺れてかっけーーーーーライオン!!(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



イルカとターコイズの革のブレス(やや小さめ)前回のブレスの黒バージョン(1500円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



黒のマリファナリーフがかっこいい革紐チョーカー(1200円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



革が抵抗ある人にネックレスも数点
こんなモチーフ、なんて言うのかわからず・・・ ま・・・ま・・・こんなの数点・・・・(1200円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



携帯ストラップ(これは男女兼用)(980円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



お次は男子禁制「女性用」アクセ

ネックレスより数点
ターコイズミニクロス(1100円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


めっちゃキレイなお花の鍵(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


かわいいりんご(780円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


これは優がめっさ気に入ってるうさぎのネックレス~。
これ手に持った花束と目と耳にラインストーンがついてて一目惚れした。↓(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



こちらは定番のエンジェルハート。色違いも全3色あるよ↓(780円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



革紐チョーカーからは定番人気商品のこれら
毎年夏にはすごい勢いで出ます↓ このシリーズは種類が多いので全部は紹介できませんが・・・(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



これも何本作ったかわかりません↓(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



ピアスから今回のイチオシはこれ(かなり個人的主観ですが・・・)
別に特に動物ものが好きなわけじゃないが・・・こいつめさくさちっちゃいのにちゃんとラインストーン胸につけて・・・
この表情に「萌え~~~~!」と来ました(笑)(980円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


ハートピアス(1100円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



毎年大人気の「見せブラストラップ」(つまりブラジャーの肩紐ね・・・)より4色(1200円スタート)
このシリーズ毎年すごく出ます。
伸びるテグスで編んでるんだけど全部で10色あって肩こりにいいそうです(笑)。
リピーターが色違いを買いに来ては言うてます(見せなくても付けてるそうです)。
透明のビニールのやつをどうしても可愛いと思えず・・・作って見たらめさ売れたww
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



元町の盆踊り出店を記念し・・・
「浴衣用アクセ」
まずは帯飾り?根つけ?(ネーミング不明)とにかく宝来鈴がシャン、シャンっていうやつ(1200円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



かんざし(1300円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



アンクレット(1100円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



それから「金属アレルギー用」金具を使わないネックレス(980円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)


SL内のラキボ商品のこれも「アレルギー用」シリコンピアス(1200円スタート)
◆男性用◆浴衣用◆ほか、アクセ新作出しました(リアルのみ)



などなどです・・・
今回紹介しきれなかったものや忘れてるものもいっぱいあるので、実際のお店をのぞいてみてね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/atelier_yu_u?alocale=0jp&mode=1&u=atelier_yu_u&apg=1

一番下にある「アラート登録」しておいてもらえると新作出たらメールが行きます。よろしくね♪


同じカテゴリー(男性用)の記事画像
本日より男性用アクセ、1円(1L$)セールはじまるよ!
同じカテゴリー(男性用)の記事
 本日より男性用アクセ、1円(1L$)セールはじまるよ! (2009-07-14 11:35)

Posted by ★優★ at 10:57│Comments(0)男性用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。